寝転んでいる女性

風俗貯金が楽しい

ショートパンツをはいた女性

風俗が大好きなのですが、一時期ハマりすぎて金を使いすぎやばいことになったのでもう少し計画性を持って遊ぶことにしました。
まず、給料が出たらその中から、1万5千円ほどを風俗貯金としてプールしておきます。このお金でそのまま風俗に行ってもいいのですが、この金額で遊ぶことが出来る店というのは限られているので、これはまだ使いません。
そして、毎日風俗貯金ということで500円を貯金することにしているのですが、これは毎朝貯金箱に500円を入れるので月に1万5千円貯まることになり、先ほどのプールしておいたお金と合わせて3万円になるのでこれだけあれば、無理なく風俗で遊ぶことができるようになります。
更にこれだけでなく、例えば缶コーヒーが飲みたいと思った時に1回我慢して100円を貯金したり、タバコが切れて1箱買おうかと思った時に一時的に我慢してその分を貯金箱に入れておくと月に結構お金が貯まるもので、大体4万円以上の金額が貯まるんですよね。
これだけあれば心置きなく遊ぶことができるわけで、オプションなどもある程度好きにつけることが出来て良いんですよね。
そして、遊び終わった後にお金が余った時にはまたそれを貯金しておいて、次の風俗代に回すようにしてからは、金銭的な負担が少なく楽しく風俗で遊べるようになりました。

風俗での疑似恋愛で満足できない理由

風俗の醍醐味は女性と疑似恋愛をすることにある。非常に短い時間しかないが、それでも女性との触れ合いを楽しみにしている男性も多い。だが、どこか満足できないのも確かである。その理由が何なのか分析して見ると、やはり子供がキーワードになるかと思う。
愛し合う女性とセックスをする、ここまでは風俗店でも出来る事である。ソープ以外ではペニスの挿入ができないため厳密にセックスと言えるかどうかは疑問だが、ここではその点に関しては無視しておく。そして、その結果として相手の女性が妊娠をして、やがて出産に至る。これがあるから満足度も上がるのではと思うのだ。
だが、風俗嬢に妊娠を望むのは極めて難しい。なぜなら簡単に出産することなどできないし、少なくともどちらかが親になる覚悟が無ければいけないからだ。常識的に見て子供を産むことは不可能に近い。
ここで思考する事を諦めずに考え続けてみたい。確かに数万円でそれを望むのは無理がある。だが料金が数百万円以上ならどうか?可能性は低いものの多少は希望が出てきたはずだ。
好きな人に子供を産んでもらう事は男性の夢である。子供を産む事をビジネスとすることの是非はあるが、新しい風俗の形としてアリではないかと私は感じ始めている。

着物姿で遊べた大阪の谷九にある風俗店は刺激的でした

風俗店でも季節ごとのキャンペーンがありますが、今回遊びに行った大阪の谷九にある風俗店は何と着物姿で登場すると言うもの。今まで着物姿の女の子と遊ぶ機会などなかったので楽しみです。
しかし、着物だと脱ぎにくいのでは?と考えてしまいますし、汚れたら大変そうとか色々考えてしまいましたが、心配はいらないようです。
部屋に入ってシャワーを浴びて待っていると、着物姿の女の子が入って来ました。着物のまま遊ぶのかと聞くと、二つ返事でそうですと言われました。
脱がせ方も分かりませんでしたが、着物の下から手を入れると下着はつけていなくて、ノーパン状態です。それに興奮した僕は、着物をまくりあげて顔を突っ込みました。女の子を立たせた状態で壁に手をつかせ、僕はしゃがみながらアソコをペロペロ舐めます。我を忘れて舐め続けましたが、着物というシチュエーションとノーパンという格好で興奮し過ぎてしまいました。
その後はベッドに横になり女の子は着物のまま僕の上に四つん這いになります。69の状態で舐め合いまあすが、着物の中から見えるアソコは何かいやらしく感じます。普段あり得ない格好でのいやらしい行為は意外と刺激が強く、興奮度も高いので良いキャンペーンですね。
着物姿の女の子が舐めてくれるギャップというか清楚なイメージが崩れていくのも、僕が発射するためには申し分ないエロさがありました。

ベッドの上で立膝をしている女性

風俗のありがたみを知る

仕事の都合で一ヶ月ほど凄いど田舎に行くことになったのですが、一ヶ月でも音を上げそうなほど何もない場所でした。幸いにしてネットだけはつながったので、…

ピンクの下着

性病というのものはある

風俗に行くとき、いくつか気をつけたほうがいいことがありますが、その一つが性病です。女の子たちは日々、いろんな、そして素性のよくわからない男性との性…

花かんむりをつけている女性

風俗で働くことにした私

私はとことん、男を見る目がないのだと思う。好きになる男はみな、どこか欠落している部分ばかりが目に付く。しかし最初は、そんな欠点も愛おしい程にその男を愛して…

新着情報

2016/02/24
オナクラのようなプレイをヘルスでを更新しました。
2016/02/24
風俗で働くことにした私を更新しました。
2016/02/24
性病というのものはあるを更新しました。
2016/02/24
風俗のありがたみを知るを更新しました。
TOP